2009年02月14日

本日の現場

中山中学校現場より。。

アリーナ内は明後日まで、基本立ち入り禁止icon23


フロア研磨の時の、女性二人がコートラインも塗っていますicon92

うっかり、塗りたてのラインでも踏もうもんなら

フロア屋のお姉さん方に、ぶん殴られそうなのでicon09・・・そーっとicon95

本日の現場

バレーボール・バスケットボール・ハンドボール・バトミントン等々
6色の色を綺麗に塗り分けていて、超~職人技でしたface08
本日の現場
このあと、仕上げの3回目のウレタン塗装icon90


午前中、日建設計上層部の方が現場視察にみえて、ちょっとicon47本日の現場

しかし、是正箇所もなく、ホッとしたasimoでしたicon94





スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 18:30│Comments(2)現場
この記事へのコメント
はじめまして ^^

柳瀬電気の谷向です。。
いつも ブログ拝見しとりま~す。。。が 
いつも読み逃げですいません(;・∀・)

中山の体育館 いよいよ出来上がりましたね~ ^^

工事も終盤に差し掛かってきたところですかね。。。
ここから またいい仕事がありますからね~
公共工事の辛いとこかと・・・・(´ヘ`;)

出来上がり楽しみにしてます ( ^^)
頑張ってくださいね。。。。\(^o^)/
Posted by たかさんたかさん at 2009年02月16日 23:20
※柳瀬電気のたかさん

ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

柳瀬Dさんも、年度末は何かと忙しくなる事と
思いますが、お互い頑張って まいりましょう~~

asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月17日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。