2009年02月14日

冬の寝汗の原因

最近朝起きたら寝汗をかいています。

悪い夢を見たわけでも無いし・・・。

冬の寝汗の原因


もう電気毛布「強」だと暑いのかな~。

たまに「強」の上の「ダニアウト」になってる時もあります。


社員pon

スポンサーリンク

タグ :電気毛布
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 12:05│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
こんにちは!

電気毛布はもういらないかと・・・

でもまだ片づけるには早すぎると思いますが・・・

ちなみにわがやはものすごく凍みる夜だけ、湯たんぽです♪
Posted by 一休さん一休さん at 2009年02月14日 13:55
>一休さん
電気毛布はもういらないですか!?
凍えてしまいそうです~。
私は毎年10月頃から3月か4月位まで使ってるような気が・・・。
うちの犬も寒がりなので湯たんぽを入れています^^;

pon
Posted by Ele Future at 2009年02月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。