2009年02月03日

節分yeah!!

節分yeah!!

長いの

節分yeah!!

切ったの (切っていいのか!?icon10

節分yeah!!

まだある。


買ったのや貰ったりで何故か沢山あります。


どっち向いて食べるんだっけ??


私は・・・巻寿司はあまり・・・。

この習慣、巻寿司じゃなくて
にぎり寿司だったら良かったのにな~^^;




あとは思いっきり豆投げたいけど、片付けが・・・ね・・・。



社員pon

スポンサーリンク

タグ :恵方巻節分
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 18:50│Comments(3)季節もの
この記事へのコメント
やはりそうきましたか )゚0゚( ヒィィ
でも、切った方がたしかに子供には食べやすい (o^v^o)
我が家は、2倍ほどの巻寿司でした ドカ!☆○(ο゜)ゲフ
                                by新右衛門
Posted by 一休さん一休さん at 2009年02月03日 20:41
すっごい量ですね・・・
ホント、にぎり寿司だったらよかったのに・・・。

豆まき・・・そう片付けがね・・・。
豆まきの前にもきれいに掃除機かけなきゃいけないし・・・ウチだけか(汗)
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月03日 20:54
>一休さん
一休さんも沢山食べられたんですね~!
よく長いまま食べてるのを見ますが、切った方が食べやすいですね。
結局どっちを向いて食べていいかわからずテレビの方を見て食べました^^;
しばらく巻き寿司はノーサンキューです(汗)



>こままる様
はい~これが握り寿司だったら・・・トロだったら・・・。
「来年から握り寿司にしよう」と言ったら「贅沢や!!」と一蹴されました^^;
豆まきついでに掃除ってのもいいかもしれないですね・・・ウチもです。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月04日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。