2009年01月22日

城マニア!

昨夜の『ザ・ベストハウス123』

城マニア!

個人的には、輝きを取り戻した世界遺産 『姫路城』が1番良かったなicon92

おっとっicon25感動したのは自分だけ???

実は・・・・・かなりの城好きですicon14


今月の事務所カレンダー↓
城マニア!
小学3年の時、松本城に初めて行った時は、感動のあまり膝が震えたicon47

修学旅行で高知に行った時は、ど~しても高知城が見たくて
夜の外出禁止時間に旅館を抜け出したicon10

会社の旅行で宮崎へ行った時の事。。

地図見て「熊本まで結構近いじゃん!」って

熊本城を見るため、高速で4時間近くかけて行ったicon61かなり遠かった。

熊本城に2時間以上滞在したため、フェリーで島原城まで行こうとしたが
時間切れで断念icon15

もしも、城の電気工事があれば、是非携わりたいですface02

高山城の復元なんて無理ですかね~


でも、「城って全部同じに見えるんだけど~」ってよく言われるface07


asimo


スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 07:56│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。