2008年12月30日

松飾り

今日はやっとで年賀状を出しました。(遅すぎ!?)

1日に届くか心配ですが・・・icon10


そして、松飾りをしました。

松飾り


小さいですがなかなかお正月の雰囲気が出ています。


今年も色々ありましたが、今こうして生きていられることに感謝。


年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎに注意したいですface01




社員pon

スポンサーリンク

タグ :松飾り
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 17:48│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
ご自宅かしら?
なかなか古風なお宅?なんだね♪素敵だと思う。
ウチ(嫁ぎ先)も飾りますよ♪

私も感謝感謝の1年でした。
ponさんと出会えたことも嬉しかった☆
良いお年を~!
Posted by ふれっちふれっち at 2008年12月30日 19:06
ふれっち様
ハイ!自宅です。
実は去年家をリフォームしたのを機に初めて松飾りをしました。
それまで松飾りってどういうものかあまり知りませんでした^^;

去年は大変お世話になりました☆
楽しかったです!
良いお年を♪

pon
Posted by Ele Future at 2008年12月31日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。