2008年12月04日

男らしさ

「男梅」

すっぱーーーい!!face03


けど、梅ぇ!!(袋にそう書いてあるんですってicon10


梅味のお菓子の中でもかなり梅っぽいと思います。
名前の通り男気を感じます。


これはタブレット(ラムネみたいな感じ?)ですが、飴もあるそうです。


コンビニで見つけましたが、人気なのかこれ1個しかありませんでした。


ちょっとリフレッシュしたい時なんか良いと思いますicon92


でも、私チョットづつ食べることができなくて、一気に続けて食べてしまいますicon16



社員pon

スポンサーリンク

タグ :男梅
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 20:01│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
気になってたけど手を出せてないものの一つです。
一気に続けて食べるの!?…すっぱさが麻痺してきたりして…。
今度私も買ってみる♪
Posted by ふれっちふれっち at 2008年12月04日 21:41
>ふれっち様
美味しいですよ~^^
酸っぱいものがお好きならイケると思います!

お菓子なんかは一度開けると止まらなくなり、20個入りのアイスも一気に食べた事があります^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年12月05日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。