2008年11月18日

タイミングが分からん

今日雪が降るらしいですね。

タイミングが分からん

降っても積もらないのでは!?と思いますが・・・。

もうタイヤ交換してる方もいると思います。


私は去年失敗しましたicon10

タイヤ交換してもなかなか雪が降らなかったり・・・。
3月、少し早めにノーマルタイヤに戻した途端、雪がどっと降ったり・・・。

お陰で3月は2,3日余儀なくタクシー通勤をしましたicon17
中間まで来て財布を忘れたのに気付き、一度家まで戻ってもらったので
すごい料金になった事もありましたface07
タクシー代のために働いてるような気持ちになりましたよ。


今年はそういうのは避けたいです。

ギリギリに着けて、ギリギリで取る。

これでどうでしょうか。




社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 18:48│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
タクシー通勤!
さ、さすがセレブ・・・(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年11月18日 19:12
>ギリギリに着けて、ギリギリで取る。

理想だよね。ちょっとリスキーだけど…。
いつもはけっこう早目に替えてたんだけど、今年はウチも(?)まだ替えてないんですわ。
明日が怖い~
Posted by ふれっち at 2008年11月18日 21:15
おじゃまします。
ボクは前の冬からスタッドレス付けっぱなしで、
今度の冬を迎える事になりました。
Posted by じょ at 2008年11月18日 21:57
あちくし今夜替えました

今日ねサ~~~~って

チビリそうやったもん

備えよ常にだ
Posted by かへる~ん at 2008年11月18日 22:09
>ギリギリに着けて、ギリギリで取る。
毎年コレに賭けてますよー。でも、替えた次の日に大雪が降って「ヤターッ」って思ったのは、過去1度しかありませんでした。

「タイヤ交換とカミさんのゴキゲンとりは、早いに越したことはない」
Posted by ネコ先生 at 2008年11月18日 22:48
>かんちゃん
今朝の雪を見て、早速タクシー通勤しなきゃいけないのかと思って
焦りました^^;
まだまだセレブには程遠いです 笑


>ふれっちさん
降ってしまいましたね・・・。
まだ替える予定がつかないので、これ以上降らない事を祈ります~。


>じょ様
コメントありがとうございます。

スゴ過ぎ!!
そして来年もそのタイヤで!?


>かへる~ん様
サ~~~って替えれるなんて羨ましい。
私は自分では替えれないので、いつも人任せです^^;
自分で替えたら走行中にタイヤがどっか飛んでいくと思います。


>ネコ先生
毎年なかなか上手くいかないですね。

「タイヤ交換とカミさんのゴキゲンとりは、早いに越したことはない」

出ました!名言!!
今朝はヒヤヒヤしたので近い内に替えよう(替えてもらおう)と思います^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年11月19日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。