2008年09月26日

感動した!

感動した!
(worth1000より)


昨日、小泉さんが政界引退というニュースが・・・。

引き際がいいですね。

いつまでも議員の椅子にしがみついている
かなりお年を召した方々にも見習ってほしいです。

これからは政治とは全く関係ない事をするのでしょうか。
気になりますface01



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:08│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
色々な意見もありましょうが
政治に無感心な人でも 興味をもたせたのは 大きな功績ですネ
国民も いまは 首相に欧米の大統領のようなものを 求めて
いるような気がします
権限が根本的にちがうし まっ! 法律を変えますか
たぶん引退してからは 彼女同伴で海外あちこち行くんじゃないかな~
ウラヤマシイ”
Posted by ドラエモン at 2008年09月26日 18:05
小泉さんは見た目もカッコよかったですね^^
今はパッとする人いませんね。
見た目も地味・・・・・。
似たような七三分けのおっさんばかり。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年09月27日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。