2008年09月22日

だろうね~

だろうね~


しかし悪人面ですね~!

まぁ、お手並み拝見といきましょうか。


ガソリン値下げヨロシク!!



(かなりの上から目線、失礼しました!)


社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 15:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
悪人ヅラで終わればいいけどね。
地元の人に聞いたら「大きな声じゃ言えないけど」の前置きで「そーとーな悪人だよ」ってさ。
Posted by 通りすがり at 2008年09月24日 12:36
一国の長ともなると 相当度胸がすわって ないと 無理ですネ!
マスコミがヤカマシイ”から このくらいの人間じゃないと 続かない 
何を 言われても 気にしない そんな人間になりた~い”
Posted by ドラエモン at 2008年09月24日 17:24
>通りすがり様
コメントありがとうございます。
「そーとーな悪人」ですか^^;
これからどんな発言(失言?)があるのか・・・

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年09月24日 17:35
>ドラ様
図太い人じゃないと無理ですね。
なので私は無理です。
ドラさん「”」のマークはどういう意味ですか??
気になってたので・・・すみません・・・。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年09月24日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。