2008年08月14日

怖いです!

今朝5時くらいに、市内桐生町地内で通り魔事件が発生したらしいですface08

3時くらいに親戚の家に行っている時に聞きました!

怖いです!

犯人は逮捕されたらしいのですが、遂に高山でも・・・・怖いですface07


スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 19:03│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
怖いですよね、、、。
旦那様の実家が桐生町で大林会計まで車で3分くらい!!
高山も最近いろんな事件が起きて怖いです、、、。
Posted by ゆきっちぃmama at 2008年08月14日 22:09
ゆきっちぃmama様

背筋が冷たくなりました( ̄口 ̄;
せっかくの夏休みなのに、子供達の自由な時間まで
あれこれと、規制しなきゃいけないかと思うと
悲しいことですよね。。。。
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月15日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。