2008年07月22日

図星!?

この前本屋さんでこんな本を見つけました。

図星!?

血液型や星座の本は沢山ありますが、こういうのは初めて見たので
思わず買ってしまいました。

書いてある中で思わず唸ってしまった所をいくつか・・・。

・修学旅行とか、めちゃ気が重い
・人の生活ペースに合わせられない
・全部自分でやるか全部人に任せる
・好きな事でも義務になった瞬間嫌いになる
・人と映画を観に行くと、相手が楽しんでいるかが気になって仕方がない
・待ち合わせや約束はあまりしない



どうでしょう、一人っ子の方。図星ですか?

私の周りにはあまり一人っ子の人がいないので。(私は一人っ子です)



この本を買う前にこんな本も買ってました。

図星!?

これは各血液型で本が出ているようです。

ここでも当てはまるものを上げてみますと・・・。

B型の皆さん、どうでしょう。

・放浪したい
・詰めが甘い
・気を遣いすぎて「気が利かない奴」みたいになってる
・成績表はムラだらけ
・グループ作業が苦手
・「とことんやる」と「全然やらない」の繰り返し
・説明書は読まない



こうして2冊合わせて見ると・・・なんとも言えない人ですね・・・

B型や一人っ子の人が皆こうだとは限りませんよね・・・
しっかりしてらっしゃる方も沢山いますしね・・・スミマセン



2冊とも箇条書きになっていて自分が当てはまる所にチェックを入れられるようになっています。

他の血液型も出ているので、コッソリ周りの人に当てはめて読んでみるのも
面白いかもしれませんねface01


社員pon

スポンサーリンク

タグ :B型血液型
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 10:00│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
B型なんで、よくわかります。
・「とことんやる」と「全然やらない」の繰り返し
が妙に納得!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月22日 10:33
黒雷鳥様
B型なんですね!!
・「とことんやる」と「全然やらない」の繰り返し
は、掃除なんかがそうですね^^;
本によると「ガラスの心」らしいですが・・・。
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年07月22日 13:08
ponさま

わたくし 一人っ子のAですが。
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年07月23日 10:20
『 かんでも屋 』 様
ひとりっ子にもA型にも見えませんね!
いい意味でですよ^^;
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年07月23日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。