2008年07月18日

峰 耕作⑤

 
諸事情により、しばらく休載しておりましたicon10すみませんicon15
峰 耕作⑤


耕作ファンの方々お待たせしましたicon14第5話です。
峰 耕作⑤

  
   ↓耕作が勤務する三橋電工の社長宅。
峰 耕作⑤
  ↑なにやら、隣が騒がしい様子ですよ。

社長宅のお隣は夫婦喧嘩が絶えないそうですicon05
そこのお宅からエアコン不調の連絡を受け、様子を見に来た耕作face08
はたして、夫婦喧嘩の原因とは・・・・
峰 耕作⑤

 まさか、喧嘩の原因はエアコン?!!峰 耕作⑤

社長からの助言を受けて再びお客様のところへ来た耕作。
峰 耕作⑤

 夫婦喧嘩の原因を分析し説明する耕作!
峰 耕作⑤
     ↑果たして、夫婦喧嘩を解消するエアコンなんてあるのかな????






ハイ、また出ました霧が峰ぇーーーーーー!峰 耕作⑤

原因はエアコンの温度設定だったんですね
峰 耕作⑤

夫婦仲まで直してしまった耕作icon06
峰 耕作⑤

霧が峰で夫婦円満icon94みなさんも、どうですか?

 次回、いよいよ感動の最終話です。

  峰 耕作を見逃すな!






スポンサーリンク

同じカテゴリー(峰 耕作!)の記事画像
峰 耕作⑥
峰 耕作④
峰 耕作③
峰 耕作②
峰 耕作①
峰 耕作!
同じカテゴリー(峰 耕作!)の記事
 峰 耕作⑥ (2008-07-21 20:02)
 峰 耕作④ (2008-07-06 13:01)
 峰 耕作③ (2008-07-04 08:41)
 峰 耕作② (2008-06-29 07:58)
 峰 耕作① (2008-06-28 07:59)
 峰 耕作! (2008-06-26 12:10)

Posted by Ele Future at 19:01│Comments(2)峰 耕作!
この記事へのコメント
この 3mm 頭 ” 『 の 』 組 ” の 親分さんかいっ!!?
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年07月18日 21:46
 かんでも屋様

しばらくの間、ご無礼をしておりましたっ

” 『 の 』 組 ” の 親分さんの方がもっと


スピリチュアルですよ!
Posted by Elef uture at 2008年07月19日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。