2010年01月16日

足元から



今日は良い天気でしたが、

寒むさも、これからが本番といったところ。

そんな日は、まず足元から暖めよぉー。

足元から

S太郎さん↑

見るからに暖かそう。このほかに電気スリッパももってみえます。
かなりの寒がりと見た。






足元から


ティモicon37さん↑

暖かくて、軽量のため社内を飛ぶように舞ってみえます(笑)




そして、そして、技能派集団御用達のデスクヒータicon94
足元から



この上に足を乗せて使ってる人も居て、使い方色々。

100Vで消費電力250Wです。

寒い日のデスククワークにはかなり重宝しますよ。

asimo




スポンサーリンク
同じカテゴリー(会社)の記事画像
安全大会
ミッキーマウス?
とりあえず。
-8度
2階の窓から
晴れ過ぎ男
同じカテゴリー(会社)の記事
 安全大会 (2012-06-22 17:30)
 ミッキーマウス? (2011-06-10 08:17)
 とりあえず。 (2010-12-29 18:00)
 -8度 (2010-07-23 12:52)
 2階の窓から (2010-07-20 18:07)
 晴れ過ぎ男 (2010-07-07 18:06)

Posted by Ele Future at 17:26│Comments(2)会社
この記事へのコメント
✈✈✈ S太郎さんに告ぐ!

 お酒 飲み足りませんのでしょう。(寒いのは・・・)

 もう少し 飲みましょう。 国の為・子供の為・アッチの為?

  ところで 質問真面目です・・・

 以前伯父が中電退職して 「保安協会」 へ・・・

 その会社の方が よく 「点検です」 と言われ

 アース棒?みたいなので  電気の元締め???(ブレーカー?)を

 チェックされましたが 今 そういう方が見えず ちと心配です。

 大丈夫かな ?  親戚の電気や飲み助に聞いてみようかな?

 ヒューズ?ブレーカー飛んでも  アンペア 上げるの 怖い!!!
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月16日 17:56
※ 週休二日酔さん

>飲み足りませんのでしょう。
 ↑いゃいゃ、そんなはずはないかと・・・(笑)

さて、保安協会の点検ですが、
定期的(毎年ではないと思われます)に
みえます。
主に分電盤内の回路が漏電していないか
点検します。

点検すると、楕円形?のようなシールを
分電盤に貼っていかれますよ。
もし、ご心配でしたら、S太郎さんに点検に行って
もらいますので、ご安心下さい!!


asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2010年01月18日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。