2010年01月04日

異常無し、っと



今日もいい天気でしたねicon01

本日は現場パトロールの当番日。

でっ、行ってきましたicon61
異常無し、っと



異常無し、っと



場内の積雪が心配でしたが、

意外に少なかったので、一安心。

現場内はモチロン、異常無し◎


6日から現場は動きますicon114

今年も頑張りましょ!


asimo


スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 18:00│Comments(2)現場
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
 
年明けから、技能派集団の方々、みなさまお忙しいのか・・
なかなかブログの更新が無く・・

雪またじに追われ?
風邪引き?

今年も、楽しい話題を期待しております。

PS:昨年末のイルミネーション、まだ点灯されていますか?
  まだ、見ていなくて・・。
Posted by Y at 2010年01月13日 21:10
※ Yさん

遅れ馳せながら、おめでとうございます!

色々とご心配をお掛けしてますが、
ボチボチやって行こうと思っとります・・・

イルミネーションですが・・

Yさんがご覧になられるまで

点灯し続けます(笑)
Posted by Ele Future at 2010年01月15日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。