2009年05月28日

すぐりです

昨年植えた果物 今年実がつきました
すぐすぐすぐりです icon103すぐりです
赤くなればおいしいです(子どもの頃は赤くなる頃には もうありませんでしたface03
 
さくらんぼ佐藤錦です
すぐりです
赤くなったら サルに食べられるかもface07
キュウイ 昨年もたくさん実がつきました
すぐりです
梅 (果物ではナイ!) ナンなの?
すぐりです

梅酒 好きな方 梅狩りどうですか?

ドラエモン

スポンサーリンク
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 19:02│Comments(6)季節もの
この記事へのコメント
あら またまたドラさん登場なんですね 笑


梅いいですなぁ♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月28日 19:57
三児さん

たくさんありますョ
7月初頃 採ってきます 
Posted by ドラエモン at 2009年05月29日 07:30
初コメントいたします♪
おっと!すぐりの実ですね?
この時期はよくブログネタになります・・・・・
そして「すぐすぐすぐりです」ってフレーズありがとう(笑。
Posted by すぐりすぐり at 2009年05月29日 10:09
すぐりさん
すぐすぐすぐり! 無断で使ってすみません!
6月のコンサート 楽しみにしてますョ
Posted by ドラエモン at 2009年05月29日 12:21
すぐり
 
 家の裏の畑に すぐり  
 赤くなるまで 我慢できず ・・
 かぁちゃん 塩水で 2~3日 漬けて・・
 結構 うまぃっす!
  昔 よく近所のを 盗んで 叱られました

 又 鈴なり?の すぐりも ありますね
Posted by 週休二日酔 at 2009年05月29日 17:38
二日酔い様
今は 近所になかなか ないので 親戚から 枝を折ってきて
挿し木にしてたら 育ちました 大きな木にしたいです
Posted by ドラエモン at 2009年05月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。