2008年08月07日

あなたの知らない世界

『あなたの知らない世界』

あなたの知らない世界

昔、夏休みに「おもいっきりテレビ」でやってましたね~。

今は「おもいっきりテレビ」も変わってしまったので
やってないのかな?

小学生の頃、昼にラーメンとか食べながらよく見てましたface02

怖いだけじゃなく、あのわざとらしさが笑えたりもして・・・。

また見たいな~face05


社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
今は あなたの廻りにいる中年男のシャレが 怖くて 寒い~

のでは? 
Posted by 幽霊は冬 ナゼ デナイ会 at 2008年08月07日 12:28
幽霊は冬 ナゼ デナイ会

結構オヤジギャク好きですよ^^
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月07日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。